水遊び | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨日、幼稚園でぴなクラスは水遊びをしたらしいアチかったからねぇ


交通安全教室の後、にぃにぃ迎えにプールに行ったらすっかり寝入ってしまった水遊びは眠くなるよねぇ
園庭で水遊び先生がホースで水撒いていたら(水が子供達にかかる…かける?)ぴな渋い{{keyword:顔}}で逃げ回っていたそうまぁそれはそれで楽しかったんだろうね

制服からは、草
「野菜取ってきたから」
だそう今日は言ってくれたしだからまだ良いが、先日は小石←洗いました近い将来、が入らないことを祈る私←ちょっとコワいマジで