7/21 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温14.5℃湿度94%今{{keyword:朝}}は、自宅でいつもの朝}}たっぷり遊んできたからには、しっかり働かなくちゃな火曜日実は、一番大きなお{{keyword:祭りでもある早めに仕上げて、夜店に行かなくちゃ


今日は、集金&・二十日締め・回復日(卓球サークルサボリ)・病み上がり登校予定&夕方教室・お{{keyword:祭}}りで休みだったりします

おチビチビ~ズは今週で夏休み今から色々{{keyword:計画}}中ですイベントも色々あるから、吟味してたりホント北海道の夏は【濃縮還元】typeだから、ギュッと密度濃いです


さっ
張り切らなくちゃ

最後に、にぃにぃは無事にdownすることなく帰宅しましたやはり腹痛や風邪様の症状は出ず知恵熱の一種かな発熱で体力消耗したから本調子では無いものの元気に楽しめましたご心配ありがとうございます