がびぃ~ん | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

久しぶりの遠出が決まりましたとか言っていたら夕方、お友達が来ていたにも関わらず、ぴなの昼寝に添い寝中のアタシの元に「お腹痛}}いんだけど…」と…「は行って、出るモンは出た」とも言う
体調管理の1歩を率先して出来てスゴいとか思ったけど、でも痛みが残るって、どうよ


お友達は、雨だし車に積んでご帰宅願いが送っていったその間に、はお腹抱えながら、昼寝
目覚めたらだけにケロッとしてるだろと踏んだが…6時を過ぎた頃ご近所のお友達からの戴きものに気を引かれて起きてきた「お腹治ったけど、サムイ」とのたまう

いやぁ~な予感に体温計渡す…あちゃー37.9℃で、サムイってことはまだまだ上がるヤバい


キャンセルするべきか、しないべきか今日のキャンセル{{keyword:50%明日は100%…咳も鼻水も無い明{{keyword:朝}}下がっていることに賭けるのか全額支払い…行けないのに


夫婦会議の結果
明{{keyword:朝}}の様子を見てから、判断になりました今回の遠出はの希望だから、行かせたい親ばか二人親


下がらなかったら、友達に変わりに行って貰おう仕方ないさはうち持ちだな