忍び込み | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

深夜も早朝}}も、アタシは忍び足での部屋に…ぐっすり寝ているを起こさぬようにそっと額に触れ、首筋を指先で探る…体温が高い


遠出は無理かな


キャンセル料は100%


そんな暗がりの大人の思惑


結局、起き抜けの体温は38.1℃
もぉ諦めだなぁと、代打宿泊を依頼する先を思案していたら、何やら元気な君
ダメ元で再計温
するとまぁ37.0℃に下がってらぁまたまた、時間置いてから計ると36.3℃


出遅れたが、行くぞっ
と相成りまして、デコピタ貼った8歳乗せて、走るよ走るよ3時間ちょい


かくして、{{keyword:我が家は全員登別温泉境にたどり着きました昼前に着いたから、マリンパーク・ニクス(水族館)に行きました一万尾の鰯とエイと鮫の水槽で、【シンクロなんちゃら】とか言う集団での動きを見て、オタリアだかなんかのshowを見て、売店に寄り昼食をとり、この辺りで「」疲労を訴えるでin予定が結局みんなでチェックイン


ニクスに再入園許可得ていた割に、「入りたい」に絆され入浴timeココでも初体験「お外のおに入る」今まで外風呂大嫌い露天は論外だったのに…
まずは洗い場で二人で洗いっこしながら、全身きれいにし、浴槽を選ばせる露天に引け腰になるかと思いきや。グイグイ行く気満点なウキウキで、最初から最後「もう帰る(出る)」まで露天の白濁した湯の中色付きの湯なんか絶対に入らなかったな、今まで何度泣いて拒否られたか


感動しながら湯当たりギリギリのトコで出てきました危ない危ない


一休みしたら、夕食は格安プランだからバイキング行ってきます


あ~安心したら眠いわ


君と囲碁してます病み上がりだからインドアな持参オモチャ…昼寝しないなぁ


そう言えば、今日のお部屋…めちゃくちゃ広いです格安プランなのに…何か出るのかな額の裏見ないでおこう…