7/27 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨日も夕方からの雨もぉ北海道も梅雨前線にやられまくりですね蒸し暑い絶対、梅雨温暖化のせいよっ
外気温19.8℃湿度98%←またかっでも今朝は雨上がり…仕方ないか


連休明けからこっち、つまらないことでプチ多忙役員さんのお仕事も楽しく終わったから、家事もシッカリ片付けて夏休み満喫コースのはずが…なぜ…いや単純に働いてないか要領悪いか大好きないぢりも暇なしでもコレと言って何も片付かず散らかす人の方が多いからスグイライラモード突入も~イヤ情けない

この、悪循環
今週で断ち切りますまた、スグハマるんだろうけど、'今'のは切ります決めましたこの毎朝の【早起き特典mytime】を諦めます


もう少し、上手く回るまで、気ままな(出来るかな?)で…我慢して、頑張りますそんな訳でしばし、ドロンっ