8/5 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温19.6℃湿度95%空気がまとわりつく感じの湿気でも昼間は暑くなりそうだし、また蒸すのかな


昨日は少しダラダラしちゃった肩凝りからの頭痛が来そうな…(結局来なかったけど)


今日は、トステムさんが来るらしい。建具交換かなぁ掃除しなきゃ


あっ
にぃにぃのプール進級したかどうか聞かなくちゃ通う時間変わるかなぁ

今日は少しは回復してるかなカツ食べれるのに食欲無いって何なんだ夏バテ系のDOWNじゃないのと安易なアタシだから冷たいって言われるんだよね


さっ
今日も一日笑って過ごすぞ