8/4 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温19.5℃湿度93%ジメジメ…北海道の夏はどこへやら


昨日からにぃにぃは方の実家へお泊まりぴなは今日は久しぶりに預かり{{keyword:保育}}で幼稚園へ
仕事するぞぉ…そっまたもや、山積み昨日1日草むしりしちゃったし


夕方はにぃにぃのレッスン


は、夏バテ気味かこの不安定な気候に、お腹の調子(のみが)悪いらしいついでに週明け、大腸検査とやらで、今後の夏休み&お盆のレジャー予定フルキャンセル何だかなぁ
規則正しい生活送らずに体調不良訴えられても、自己管理の範疇整えてからにして欲しいと意地悪を思うアタシ…悪嫁
健康は自己管理から医者がプレゼントしてくれたり、金で買えるとでも思ってるんかなは万能じゃないのに


まぁ、年齢的な衰えやすさも有る年だし要{{keyword:注意}}に越したことはないが、若くない自覚と、自己管理はある程度必要じゃないのかな代われないもんアタシ


アタシや家族の出来る事なんてたかが知れてる…自己努力次第で変わる部分なら、変えて行こうよ他力本願で得られるモノなんて、無いに等しいのに…


お腹がゆるゆるしてるだけだから、心配し過ぎなのかなぁまぁ目は離さずに