5/30 おぱよ(Θ_Θ) | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

うわぁドンヨリな雲ぉ~と憂鬱でノソノソ起きたら、東の空はちゃんと明るくなってました外気温11.7℃湿度81%頭はモヤモヤなままで非常に眠いっす

今朝は、かなりの確率で悪天候が予想されている明日の【運動会】BY-小学校の観覧席取り7時開門だから、6時には起こすかなぁ。。。2度寝したいなぁ頭…奥の方に頭痛の種が有りそう痛くなるかなぁ


とりあえず、今日は明日の仕込みday中止かどうかは、明日の朝まで分からないから、準備はヌカリ無く

今日も1日頑張るぞエイエイオ~