お弁当 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

明日のにぃにぃの運動会なんとかなりそうな天気暑い

朝からずっと、冷蔵庫とにらめっこ万が一なら、月曜日更に酷ければ。水曜日に順延


しかも、明日の夜は、じじの姉系の来客が有り晩餐はお外で…と義姉に言われている運動会なの知っていて嫌がらせかと思っちゃう悪魔な私が顔を出す仕方ないのよ。九州は運動会、こんな時期じゃ無いんだわきっとお弁当もチャチャチャってすぐ出来るんだわ手際も要領も悪いから、私あ~卑屈虫まで出てきた今回のお弁当は旨くないぞ


急激に、テンション


これから、揚げ物の準備なんだけどなぁあと、サラダとサンドイッチの下拵えもしたいのに



テンション
上がらん



今朝は、朝から、な感じでグリルチキンのサラダと紅茶とチョコチップのホットケーキが朝食
昼は、サンマの甘辛焼きに竹輪の胡瓜詰め、胡瓜の味噌ドレ掛け、納豆とそこそこ頑張ってました♪
…なんだけど…疲れちゃったのかな


まだダウンしてらんない
気合いだっ
気合いだっ
気合いだっお~