6/26 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

朝からチョッピリでバタバタしちゃったアタシです外気温18.2℃湿度76%今日も青空と何故かカラスに起こされました野鳥のチチチッはいずこ…暑くて窓開けて寝るからだダイレクトにに入るある意味カラスも野鳥だけど…爽やかじゃな~い


ここ数日が深夜・朝方まで、溜まりまくった見てる…リビング←砂嵐状態ソファで当然爆睡
営業&配達で乗るくせに悪くて眼精疲労&そこからくる頭痛持ちのくせに肩こりで出張整体呼ぶくせにしまいにゃギックリするくせに
自覚が足らない
と、イライラし、早朝からバタバタとリビング闊歩し窓開けまくり、追い出しましたベッドで寝て疲れを持ち越すなっなのでした


何度言っても直らない、イヤな癖分かるけど…うたた寝の気持ち良さでも翌日休みなら良いけど、今日は週末金曜日彼は働かなきゃはぁぁぁっだからアタシはになるせっかく青空など朝テンション落ちるわ…あっ今日は天気下り坂みたい頭痛の種が有りそうなアタシ気圧下がると何故か頭痛すりのよね晴れていても下がるとだんだん痛くなる
今日は持ち直すかなぁドキドキ