7/23 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

もぉ正に【梅雨】かって感じの夏の雨ぐずつきますね外気温15.8℃湿度98%雨粒は落ちてこないけど、相変わらず肌寒い曇天さっきまで降っていた濡れたアスファルト…嫌いじゃないけど、続くとね


今日は、終業式前日にぃにぃは普通通り学校ぴなはお楽しみ会お弁当要るんだよね←忘れてた


実は、まだまだ準備が終わってない…いや、個人的な部分なんだけどこれから仕上げだってさぁ、昨夜は夜店見に行っちゃったしぴな体調イマイチで明け方前からグズグズで多分3時間位しか寝てません

まぁ夕べも寝ずには居られない事もあり、自業自得なんだけどそんなわけでこれから、仕上げ頑張りまっす

ぢゃっ