8/27 看病疲れ明け | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今朝、やっと「いつもの時間」に目覚めることが出来ました夏休みボケも、終了ですね

毎朝の日課の窓開けも、冷風に朝から鳥肌お茶もhotが美味しいかも


園閉鎖の今週は、月曜日は大掃除・火曜日は一緒にお料理・水曜日はお庭で遊んで、木曜日(今日)はお仕{{keyword:事}}しながらパン焼いてました明日は何しよっかなぁ…ネタ切れ
進んで外出はしちゃいけない気がするし反面、もう良い気もするが久しぶりのパンは大好評だったから、また明日も焼こうかな


にぃにぃは今日も{{keyword:感染}}の兆候は無いかなぁうちには80歳overのが居るから、持病もあるし重症化したら怖いから心配ただでさえ毎年夏バテして{{keyword:体}}調不良真っ最中ガンだ転移だ手遅れだと騒いでるのに(本人の被害妄想精密検査で無罪放免済み)…と気が滅入っていたから


さぁ、後片付け済ませて明日の準備しておこうかな早寝しなくちゃ起きらんない。お子ちゃまライフなみか~ん


いつになったら夜中起こされないのかなぁ朝まで熟睡なんて9年は無いぞ