12/8 何かと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

パタパタにソワソワ落ち着きを忘れたアタシ


あかんなぁ

あ と い
打ち間違ってるし



年賀状の自家印刷を一手に引き受けてるアタシ500枚はキツイ…けど進んで引き受けてるから、文句は言わない
裏も表も、それぞれ希望を伺い併せて0から作る楽しみだけど年末で忙しい自殺行為と毎年思っていたはずなのに、今年はフルにやってます




先だっての認知障害の疑惑も片付けなくちゃ。贈答品の手配や受け取りも慌ただしくなる来客も不意をついて来るのがこの時期


出費も、嵩むし、比例して疲労も積もる今年はdownしませんように



今日は、午前中ぴな参観日で「お店やサン」ごっこしました子供達みんな可愛くって午前保育で帰宅後は昼食挟んで駅周辺をウロウロお買い物


沢山買いました
みんな余所へ旅{{keyword:立}}つものですが喜んで貰えますように


さぁ、帰ったら晩御飯何作ろうかなアタシまだお腹減らないから要らないけど


頑張りまっす