認知症の検査 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

そこはかとなく



不{{keyword:安}}を覚える




最近の





見た目が若いから

アタシも

買い被り過ぎてるのかも知れない

年相応の

加齢老化かもしれない






けど、の都合の良いように{{keyword:事実}}認識がズレていく事が増えて



話している中で、時間軸が勝手に変化していることを認識できなかったり




言い間違いしていることが指摘しても解らなかったり、受け入れられなかったり




認知症って
進行を緩やかにしてくれる薬があるってホント?
早い方が良いってホント?






自尊心を傷つけることになるだろうけど




手遅れはイヤだし






問題がなければ






年相応だねって笑い飛ばして





検査






した方が良いかな?
何科に受診したらいいのかな?




悩むわ