ありがたや | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんな時間にナンですが、今日の「お迎え」はが配達帰りにおチビチビ~ズの居る幼稚園側を通過の際に、「拾って帰る」と
ありがたや
ありがたや
と、即ノリました


えっ
仕事
(-"-;)
イマイチ、中途半端で終了しちゃったでも、今夜は感謝を込めて早い・旨い・満腹な勿論、にプクでもなお野菜タップリ6時前には食べ終わったよ←早い=食事開始時間のこと

も早め{{keyword:スタート}}だから、夜のおチビチビ~ズタイムがタップリもっぱら(今更のように、ポケモン・スクランブル)ばっかりだけどね


さっ
明朝のも仕込んだし少しユルユル出来るかなぁ


お片付けタイムにしようかなぁ…