7/31 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温19.1℃湿度95%←体感は60%位だけど

今日は昼前くらいから晴れて来るみたいぴなクラスのお遊び会【杜会】の日一昨日、同じ場所で元クラスの焼き肉やったときは、蒸し暑くてでも子供達は元気でした

今日も楽しめるかな虫取りセット(網&かご)とか持っていくつもりでも、にぃにぃ小川の巨大捕まえてきそうこの辺りじゃ珍しいサイズ位は有るんだもん。ビビる


昨日は、大会無事に見れました寒かったけどね


明日は隣町で大会そして今夜からは地元の歓楽街挙げての夏祭り御輿も出るし人も出る大人の夏祭りかな


まっ短い夏何でも満喫しなくちゃね(冬苦手)