10/17 おはっ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨日の朝は、雲谷が凄かった(案の定昼間は)んだけど今年初の氷点下を記録したらしい旭川-0.6℃だったらしい
いよいよ来るか
雪
この2~3日、雪虫も雪かと思うように風に飛ばされていて、室内にも大量の虫ちゃん侵入


今朝は、綺麗な朝焼け昨日ほど寒そうじゃないけど、暖房のブレーカーいつ上げようか悩みどころさすがに顔出してくれないと寒いし二十日まで保つかなぁあわよくば、来月まで引き延ばしたいアタシ…ケチケチ星人


今日はにぃに休み、ぴな自由登園日その間に、アタシは歯医者(ラスト予定)に行かねば二十日の締め日前の準備もしたいし…


ダラダラしないように気を付けなくちゃ


さっ
今日も1日楽しみましょう