10/15 こんち | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

サムいわ~
外には大量の雪虫&白いフワフワ無くなったみたいな虫が風に飛ばされてます雪は近いわ


最近は朝も5℃下回る日増えたし、日中も10℃行かない日が…コート姿も増えましたよねサムいわ~


昨日、楽しみにしていた夜のお出掛け実はキャンセル…いや日延べになったの残念お子さんの病気らしいので勝てません治ったら行くぞ


今日は昨日やり残したお仕事day何とか午前中に片付きましたにぃにも習い事無いからお友達と約束してきそうだし、賑やかになるかなぁぴなはお遊戯会の練習で疲れて機嫌悪いんだろうなぁおやつ何だそうかな(イライラはお腹が減ったせいだと思ってるアタシ)


何だか、ちゃんと寝てるつもりだけど、眠いなぁ