実はな【新しい家族】 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

10/12、我が家は新しい家族を迎えることになりました小さくて柔らかな、癒し系な家族。


あ~
満足


もったいつけたかったのそれだけ。


実は、赤ちゃんがやって来ました小さな小さな命が2つ




小さくて、
フワフワってして、
癒し系な
我が家の新しい家族です


本当は、かを…と考えていたのだけれど、おチビチビ~ズがお世話担当になることを踏まえてお試し飼育実は、アタシ苦手でも、考えた末おチビチビ~ズには
しっかりお世話できたら、(にぃに要望)か(ぴな)にステップ予定さっっていつの話やら


これが、疲れたお買い物の実態もぉを選ぶだけでの激突{{keyword:ハム}}ちゃんも、種類違うの選ぶしイライラ~


でも楽しく家族を迎えることにしたいはグッと我慢だったのですムフッ