10/12の回想 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

この日も、朝からお風呂その後、は倉庫(自営家庭なもんで)の屋根の補修塗装予定…が朝露が酷く乾くまで保留

んで、買い出しに繰り出し、ついでに昼食もサラッと済ますかなり揉めたが落ち着くとこに何とか収まり買い出し終了


意外とグッタリしながら帰宅なんで疲れたかってのは、後でのお楽しみ


ディナーは、リクエストで外食あぁ昼もはなまるうどんだったのに
近所に新しく出来た居酒屋さん前のお店も中華系居酒屋さんで、居抜きの簡単リフォームかな思いの外、みんな沢山食べましたラストはデザートまでしっかり戴きました(&バニラアイス3段積杏仁{{keyword:豆腐}})
満足&満腹family