8/24 峠越え | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

おはようございます

昨夜3度うなされて泣いたり、譫言に翻弄されたり、ワナワナしちゃったけど、本人の{{keyword:体}}力か、タミフルの威力か、今、平熱まだまだ、上がり下がりしながらだろうけど山は越えた感じ

さっき、3度目のタミフル服用したけど、前2回ほど錯乱した感じにはなってません熱下がってるからかワナワナ感も無いし、指先の痺れを少し訴えたのみ←それも、タミフルってよりか{{keyword:高}}熱の後だからかなぁとか思います
最初の投与直後に、虚ろな目と急激な{{keyword:高}}揚感からくる強い不安をワナワナしながら訴えて泣く我が子に、動揺したけど、タミフルのせいか{{keyword:高}}熱の影響か判断は難しいです。


熱は39.7℃がMAXでしたインフルエンザに限らず{{keyword:普通}}の風邪でも{{keyword:高}}熱ならワナワナしたり、譫言口走ったりするから、「そうかい、判ったよ、大丈夫」とハグしたりボディタッチして安心感を与えられるようにしていたこと思い出して、36時間

次は潜伏期間を経て家族に移っていないことを祈ります
さぁ…家の中…グチャグチャ片付けて一息付いたら、お昼かなぁ←面倒臭いと思ってしまうダメ母でした