5/26 おはよう | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温10.2度湿度80% 空は薄曇りってところかな気温はそうでもないが、昨日1日涼しく、風が冷たかったからかが冷えた感があるなぁ

でも、昨日よりは暖かく20℃位までは上がりそう風は、北風っぽいから冷たいのかぁ
本当に、何着せて良いのか迷うなぁ風邪引きやすい時期気を付けて欲しいわ


今日は、最近後回し傾向が続いているから、仕事かなぁ昨日なんとかは行けたから、仕事しないと末締めが出来ないヤバいヤバいあっでも苗にビニール掛けたいしなぁ。←また気が逸れるかな庭の砂利も土ほろって池の土留めもしなくちゃう~


まっ、いいや後で考えよう←いつものパターン


今朝は何食べようかな昨日、結局ぴな以外和食だったから、今日はパンにするかなぁまぁには、炊かなきゃだけどね←何故かテンションな私定番納豆だなっ食さんはスープ要るのかいつものサラダと…ヨーグルト&ぴなは嫌いだからにするかにゃ


何だかんだ、体が縮こまって居る感じがするなぁ固い眠いのかなぁ


太陽光線浴びて、美味しいもの作ろう