12/14 おはっ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

さっ
今週も始まりましたよん昨日の雪は想定内で、それでも男性陣♂は(っつっても&)朝から雪かき(敢えて方言=除雪っす)にいそいそ…まぁ太陽出ていたからまだマシかなぁ


昨日は朝から、放置されていた(年頭の引っ越し荷物)納戸をひっくり返し、大掃除終了後は買い出しへ…でも、余りの人混みに人アタリして食品だけを買って退散買いたい物は山程有ったのに(母の誕生日やらみんな向けのクリやら…ヒェ~買わずに帰宅してるよどうしよう)大好きなクルクルでランチんで、と意見が合わずに決めきらないゴミ箱を見にニトリ&ホーマックをハシゴしたけどやはり決まらずもぅ、欲しい物は手に入らないこうなると後はの独壇場付き合うしかないさ



かなり疲れて帰宅帰りにはぴなが昨夜からのリクエストだったミスド買い込んで来たので、晩御飯はでした

帰宅後は後片付けの残りや、お洗濯後のお片付けに追われて、が終わったら、もう寝かしつけの時間だし


起きたら、朝でしたそんなこんなの週明け仕事のデスクの山を解体しながら、溜め込んだ流し見の月曜日ざます
今日は本人の強い希望で延長保育(有料でおやつ付き)なぴな延長保育終了後はに寄ってから帰宅予定なんで今夜のめぬぅは予定ランチは…何にしよ


困り顔が多いのは無視してこなしていくぞ泣いてても何にも変わらないって、学んだはずだしやるだけ必死にやったら、意外にスッキリ何かが残るのよねぇ←種いつか花が咲くかしらだから、バタバタでも止められまぺん←思っきしMなアタシ第1印象はSらしいです


楽しまなくちゃ。
総てを
これモットー
泣くのも後から考えたら笑}}えるし百面相の人生歩んでまぷ


何か語り入ってますが、{{keyword:天気}}の良い週明け気分良く頑張るぞな気分ですみんなも、素敵な週明けを来週はいよいよ{{keyword:クリスマス下準備週間でっす