12/15 こんばん…わっ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。


おばんです
またまた、方言最近使わないなぁ今度、使ってみよっどんな反応なのかなぁ…引かれちゃうかしら



火曜日が終わりますね今週はずっと雪が降るらしく陽が射しませんあっと言う間に根雪になったみたい


今日は来客予定があり、も卓球サークルの日だったから、引きこもりで~す朝から、放置されていたにぃにの「コラショ(通信添削教材)」のドリルの付けして、仕事に明け暮れてました…何とか目処立つとこまでやりました昨日・今日はぴな預かり保育(有料)でかなり遅かったお迎え本人の希望とは言え、今日はサスガニ「すんごぃおっそかったぁ」とグサグサ言われました(チクチクじゃないのが4歳児)明日からは普通に降園だから勘弁してぇ~


明日は、ぴなの幼稚園クリスマス会でランチにクリスマスにちなんでを一人1個づつ作りますそのお手伝いにかり出されてきます役に立つか解んないけど(普段ヤラナイからさぁ)足手まといにはならないように重々気をつけてきます


週末からはイベント連チャンにぃに&誕生日に…浮き足立ちすぎて足下スクワレマセンヨウニ