お仕事修了~orz | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

お昼を挟んで


行きつけ?の近所のラーメンやサンキラキラ食べ納めキラキラ(仕事も終わらぬ内に行っちゃいました♪)


んで、帰宅後駆け足で、末締め仕上げて(判っちゃ居るけど、他の人の仕上がり待ちが急かしたい衝動に…いかんいかん、ユルユル行かねばっ)んで30分前に修了


しばし休憩したら、弟が来たおよっ?チミは函館ぢゃなかったのかね


今年は年末年始に当直当たらなかったらしく、いつもよりユッタリと帰省したらしい


オミヤに【カールレイモン】戴きましたいつ、空けようかなキラキラ


さぁ、そろそろ帰省の手土産買いに行くかなぁ~


実家そばの地元民だけど、地方から帰省してくる兄弟や母の実家(祖父母の家…今となっては祖父母共に他界しちゃいましたがね)に挨拶に行くときなんかに手ぶらも寂しいから



きっと、気がついたら疎遠になっちゃいそうな親戚関係(アタシの立ち位置が微妙だから)でも大事にするって決めてるキラキラ

買い出し行くかなぁ