モラタメさんで「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」をタメしました。 | のんびりまったりブログ

のんびりまったりブログ

食べること大好き。
作ること大好き。
最近、パン作り始めました。

 

モラタメさんで、「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」タメしましたお願い

 

我が家は、時間がある時は、レギュラーコーヒーをおとしますが、

「ネスカフェ ゴールドブレンド」で、ささっとコーヒータイムという事が多いですもぐもぐ

 

「コク深め」がでてから、ずいぶん経ちますが、買い置きがあったため

なかなか買うことができず・・・。

今回、モラタメさんでお安く試せるという事で、タメしてみましたニコ

 

「ゴールブレンド」との違いは・・・

確かに「コク深め」!と感じますクラッカー

特に、うちではカフェオレにすることが多いので、ミルクに負けていない感じがとってもいいです。

今回、「香味焙煎」も一緒に入っていたので、こちらもタメしてみると・・・

スッキリ、キリッとした味わい。ちょっと酸味が強いのかな?

こちらは、ブラック向きのように感じました。

好みは「コク深め」かな・・・ラブラブ

 

今回、思い切ってタメせてよかったです!

モラタメさん、ありがとうラブ