アモーマ「ミルクアップブレンド」モニターその後・・・ | のんびりまったりブログ

のんびりまったりブログ

食べること大好き。
作ること大好き。
最近、パン作り始めました。

得意げ先日、モニプラさんでモニターに選ばれたニコニコ

アモーマ「ミルクアップブレンド」体験報告です音譜


AMOMA natural careファンサイト参加中


最初、「なんだ!このカレー風味のハーブティは!かお

と思って飲んでいたのですが、これが何だかクセになるのです。


苦味や酸味がなくて、すいすい飲めるようになってきましたグッド!


今では、1包を300mlくらいに濃いめで入れて

飲むたびに沸騰したお湯で、割ってのんでいます。

この方が、あたたかい状態でのめますし(HOTの方が効果があるとのこと)

水分もたくさんとれるので。


肝心の効果のほどですが・・・


飲んで1週間くらいは、全然変化がなかったんです。

むしろ、不摂生がたたって、母乳量が減っているような気がしていたのです。叫び


でも、今日から急に、復活の兆しあり!

ヘナヘナおっぱいに、ハリがでてきました。合格


みなさん、すぐに効果が表れたようですが、私は反応が遅かったようで。得意げ


もう、モニターで頂いた分はなくなってしまったので、

30包×2を注文しました恋の矢


継続して飲んで、美味しいおっぱいで娘が大きく育ちますようにラブラブ


母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド