50代・60代。
魚不足なんて関係ない、
と言ってると
そのうち…。
サントリーのチラシのキャッチコピーです。
そのうち…。
いいですね。気になってしまう人も多いと思います。
キャッチコピーは
・欲望・願望を煽る
・恐怖心を煽る
・平均値以上を煽る
のが基本です
このチラシでは
50~60代の魚不足かもしれないと思っている人を
ターゲットに
そのうち…。で恐怖心を煽っています。
目に見えない物、経験していないこと、
どうなるかわからないことへの恐怖
将来への不安は誰にでもあるこですからね。
参考まで
PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼント」をご参考にしてください。
お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」を
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。
LINEをクリック!↓↓
100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!
下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください
魚不足なんて関係ない、
と言ってると
そのうち…。
サントリーのチラシのキャッチコピーです。
そのうち…。
いいですね。気になってしまう人も多いと思います。
キャッチコピーは
・欲望・願望を煽る
・恐怖心を煽る
・平均値以上を煽る
のが基本です
このチラシでは
50~60代の魚不足かもしれないと思っている人を
ターゲットに
そのうち…。で恐怖心を煽っています。
目に見えない物、経験していないこと、
どうなるかわからないことへの恐怖
将来への不安は誰にでもあるこですからね。
参考まで
PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼント」をご参考にしてください。
お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」を
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。
LINEをクリック!↓↓
100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!
下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください