ポスティングで価値観が合う人を集める方法 | 横浜 ポスティング 集客職人  チラシポスティングで反響を出す方法をお答えします。株式会社ピンポイント
2018-08-19 08:00:27

ポスティングで価値観が合う人を集める方法

テーマ:◆チラシ作りのヒント

フィトネスクラブやスポーツクラブなどで、個別指導を受ける
中高年が増えてきているようです。



専門のトレーナーがつく?


「別にアスリートでもないし・・・そこまでは」


「それに高いんでしょ!」と思いますよね?



しかし


思っていたより安い。(ライザップは高そうですね)


専門のトレーナーがつくことで自分にあったトレーニングができる。


孤独感がないので継続できる。


さらに利用している人の感想が聴けたりすれば、


「じゃあそっちにします。」となる人が増えてきているのですね。



入り口はやはり「無料体験会。」


専門のトレーナーをつけることで「こうなれる!」


ということが伝わり、価値観>値段 と感じる。口コミも広がり、


逆に「専門のトレーナーが付くのでそのクラブへ」となったりします。



さて


あなたの商売ではどうでしょう?



チラシで無料・半額のキャンペーンをやり、
その時は集客できても通常料金に戻すとリピーターには、なってもらえていない・・・。


となっていないでしょうか?



クオリティーが値段より価値を感じれば、お客さんは集まります。
リピーターになってくれますし、口コミにもつながります。


リピーターにするためにやらなくてはいけないことは、


価値観を感じてくれるであろう人を集めること。(ターゲットの絞込み)


付加価値をつけること。(独自の喜んでもらえるサービス。 専門的なためになるノウハウ。)


価値観を感じてくれた人の声(まだなければ次のチラシで・・・)



自分の商品、サービスはどんな人が喜んでくれるのか?


その人は、どんな悩み、欲望を抱えているのか?


この部分をきっちり決めてから


無料・半額キャンペーンを仕掛けましょう!


そうでないと、リピーターにならない、


価値観が合わない人が集まってしまいます。



手書きでチラシができたらこちらから⇒初回無料メール相談


初回無料で添削していますよ。

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