ポスティング横浜 ピンポイントです


今日は三矢サイダーの日らしいです

3月28日

3 み

2 ツー

8 や


サイダーで思い出したのですが


結構前にハワイに行った時

旅行中ずーと胃が痛かったことがありました

せっかくの旅行だったので

行こう やろう と思ったことは

全部こなしたのですが

行く先々で現地の人に

調子が悪そうに見えたらしく

どうしたんだ?と聞かれ

胃が痛いと言うと

口をそろえて

セブンアップを飲めば治るって言われました

※英語はまったく喋れませんが

 なんだか伝わりました。



向こうでは定説になってるみたいです。


素直な性格なもので

ハワイ滞在中 ずーと セブンアップばかり

飲んでいたのですが・・・



良くなるわけはありません。



帰国後

大腸憩室炎という

病名で入院しました。



ポスティング横浜ピンポイント