ポスティング横浜 ピンポイント です。




ポスティングしやすい場所をぱぱっとるのと違い


一件くまなくポスティングすると


思っているより 時間も体力も使います。


無理をして一生懸命ポスティングをしても


すぐに結果がでないと


モチベーションが下がってしまいます。



最初のうちは ポスティングする時間を決めてやるといいです。


個人差がありますけど


だいたい 2~4時間位がいいと思います。



体力的に無理じゃない程度で 


一件くまなく コツコツとポスティングを始めてください。


きっちりれば必ずいい結果が出ます。



がんばった分 反響につながれば



モチベーションは上がりますよね。



      ①から見るはこちらから



 じぶんでやる反響の出るポスティング⑮





ポスティング横浜 ピンポイント