ポスティング横浜 ピンポイント です


悲しいことに


大きなマンションでポスティングすると


管理人にゴミになるので入れないで


とか


入れている矢先にゴミ箱に捨てられたりします。



冷たい目で見られたりもします。



大きなマンションに住んでる方は


毎日、毎日 大量なチラシが投げ込まれているので


目を通す時間は 1秒以下です。


ちょうど今 必要って時にしか反応してくれません。


もしかしたら 条件反射で必要な物でも捨てられてるかもしれません



たまにしかチラシが配られていない所は


目を通す時間は2~4秒はもらえます。



今後必要になるかもと思えば取っておいてくれます。


時間をおいてもう一度配ると記憶の片隅に残っていて


大きい所かなっと 安心します。

 (そうじゃなくても そう思ってくれたりします。)


そういった所が2回目の方が反響が増えたりします。



また入ってる 邪魔くさいな と思うのと


何かしら? 何だろう?と思うのとでは 


受け入れ態勢がぜんぜん違いますよね。



1000枚のチラシを  2時間ぐらいで配れる所と


配るのに5時間位 かかってしまう所とでは



反響の差は かなり出ます。



何度も言ってますが  細かく  細かく  です。



               ①から見るはこちらから お願いします。




   自分でできる反響の出るポスティング⑬





ポスティング横浜 ピンポイント