ポスティング 横浜 ピンポイントです。



今回はチラシを効率よく配る コツ


を紹介します。



私の商売ではこの部分で利益が出るか出ないか


大きく左右します。ので


配布員に徹底的に指導しています。



さて


実際にチラシを 配りに行くと 住宅地図を持っていても


あれ?この家チラシ入れたっけ?とか


自分のいる場所が解らなくなり地図を確認( 時間のロスが発生します。)



おそらくチラシを配った経験がある方は


同感していると思います。



それと



一番反響が出やすい わかりづらい家や配りづらい家のポストが


飛ばされてしまいます。  どうゆうこと?と思ったらこちら




じゃあどうするか?



①必ず地図を手に持って歩く


  カバンにしまってはダメです。


  なるべく細かく折って必要な所だけをすぐ見えるようにしましょう。



②歩いた道をサインペンで線を引く


  これをやっておけば、途中でやめても 


  次やる時にどこまで配ったかすぐわかります。



③事前にどうゆうふうに歩けば効率がいいかシュミレーションする。


  効率を上げるためには1度通った道は通らないように


  一筆書きで歩けるように考えてみてください。


  慣れてくれば誰でも出来ます


 これを常にやっていると めちゃくちゃ早く配れるようになります。


 私って天才?と思えたりします。(笑)




地図に歩いたところを記入しながら配り終わると


まるで ジグソーパズルを完成 した時と同じような


達成感が得られます。多分それ以上です(体力を使う分感動も大きいです)



ぜひ実行してください。






最初から見たい方はこちらから お願いします。



自分でやる反響の出るポスティング⑨へ





ポスティング横浜 ピンポイント