ポスティング横浜 ピンポイント です



ポスティングの内側を暴露するようなこと


を今後とも書いていこうと思っているのですが・・・


はたして どれくらいの方に見ていただいてるのでしょうか?


だんだんモチベーションが下がってきました。


見たよ と一言 コメント頂ければ


ひじょーにうれしいです



さて


チラシに載せてほしいことですが


①地元をアピール


  ポスティングをしてる時,玄関口に人がいると,チラシ内容を伝えながら

 

  手渡ししているのですが、かなりの確率で どこでやってんの?とか


  ここの近くなのね とか 結構遠くから来てるのね?とか言われます。


  どこにあるかは結構重要です。 近くにあると安心するみたいです。



②1番伝えたい部分だけに絞る。


  ライバルの同業他社に勝てる部分をアピールしましょう


  色々宣伝したいのは解りますが、



  残念ながらチラシをじっくり見てもらえるかどうかは解りません。 

 

一瞬の判断


  何を 何処で どうゆうこと(アピールポイント)をしているか 


わかる様に考えてください。



③特典をつける


  先着00名様限定 半額 とか 00プレゼントとか


  00町にお住まいの方に限り とか 


  今ならさらに とか  ジャパネットたかた を参考にして下さい。



④市場調査


  できればお客さんの生の声を聞きたいですよね?


   なぜ?問い合わせしてもらえたか?


   競合店と比べどうなのか?


   ここがこうならうれしい (希望 問題点)


 

  アンケートにお答えしてくれた方に さらに もれなく ~


 とかどうでしょうか?



次回は 1件もくまなく配布するコツを紹介します。



       最初から見てもらえる方はこちら からお願いします




自分でやる反響の出るポスティング⑦へ






ポスティング横浜 ピンポイント