ポスティング横浜 ピンポイント です



反響の出るポスティング④の続きです


            見てない方は こちら から お願いします


さて


2,000枚のチラシをどこに配るか?


中小企業が大手企業に勝てる所で勝負です


①地元をアピール


②1件くまなく配る(なぜか?はこちら を見てください)




まずは店舗中心に半径500mに1件くまなく配りましょう。



     ※目安の世帯数は 市町村のホームページで調べられます


       わからなかったら役所に問い合わせば教えてくれます。



そして大切なこと


2,000枚ポスティングしたら


効果測定をして下さい。


0~1件 チラシに問題があるか、配布の仕方に問題があります。


今後、その辺は書いていきますが すぐに知りたければ連絡ください。無料メール相談室


2~3件 イイ感じです。他にこうした方がいいかな?と思ったら

チラシを作り替えて比べてみてください。


4件以上 ばっちりです。


ポスティングする枚数を増やしてガンガン攻めましょう。



自分でやる反響の出るポスティング⑥




あっ


自分でポスティングしたくないなら


連絡下さいね。



ポスティング横浜 ピンポイント