こんにちは



駅前でティッシュ配りよくやってますよね



普段 私は受け取らないのですが


先日思わず 受け取ってしまいました



あれっ?て思い


時間があったのでしばらく眺めていました



私が受け取った娘ともう一人スーツを着たお兄さんが同じティッシュを


エスカレータの所で配っていたのですが




驚くなかれ



普通に考えればエスカレーター前に陣取っていたお兄さんの方が


たくさん配れると思いますよね



しかしその娘は エスカレーター君の3倍位配ってました



特別美人って訳ではないのですが


まるで力石徹 のようなステップと


終始笑顔でやや斜め下側から覗き込んでいました。




おそらく


どこかの代理店から派遣されているんだと思いますが


エレベーター君ともらうお金は同じぐらいだと思います


何か報われることないかと



考えました



TVチャンピオン


全国ティッシュ配り選手権をやってもらうのはどうでしょうか?


彼女を神奈川県代表で推薦します




視聴率 取れないですかね?



URL www.yokohama-repeat.jp