こんにちわ



薄毛に悩んでいる方へ


ご提案があります




私 3年ぐらい前 円形脱毛症になりました


額の生え際に最大直径8cm


最初は髪を伸ばして隠していた のですが


風が気になり  前から来る人が にやけていると


私の頭を見て笑っているじゃないか と思ったりしてました




決断


おもいきって 頭を五厘刈りにしました


人の視線がまったく気にならなくなりました




残念なことに


円形脱毛症は半年位で完治し 髪を伸ばしていたのですが


今度は普通に髪が薄くなってしまいました



友人との会話



  最近髪薄くなったよ と私



  そんなことないんじゃない? と友人



  ほらっ (頭のてっぺんを見せる)  私



  あっ あ あ・・・  と友人



    こんな感じです・・・



また髪短くしました。


心なしか髪が増えた気がします



街を歩いていると


残念な髪形の人たくさんいます


思い切って短くしちゃいましょう!




メリットはこんなにあります



◆人の視線が気にならなくなる


◆風が気にならなくなる


◆髪にかける時間が減る


◆陰口がなくなる


◆オヤジ特有の育毛剤(満員電車で目の前にいるとすごく臭くて気持ち悪くなる)

  の臭いが減る


育毛効果・・・があるかも?




URL www.yokohama-repeat.jp