今日の2wan | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

今日の2wan

こんばんは音譜僕、ぴんやで。

昨日は僕の悩みにたくさんのコメント・ペタありがとう~ハートとキラキラ

僕もママも、めっちゃ嬉しかったでありがとうこれからも「素の僕」でいこうと思いまつグー

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「ん?なんでつか。ボクがなにか??
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「なんでもないで~だっベー
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「ふ~ん・・・ま、いいでつけどねむむむ
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

2wanの会話はここまでとして苦笑


今日はね、この子達・お揃いのお洋服なんですセーター

昨年、ぴんの親戚さんであるramuのブログ の、れんれんに

ぴんとお揃いのTシャツをプレゼントしたんだけど、小さくなったからと・こまるに譲ってくれたんです

こまる:「れん兄たん、ありがとうでつheat+kira*

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そして今日は、パパも一緒にこまるのお里のペットショップに行ってきました。

可愛がってくれるスタッフさんに「こまる、プードルちゃんになったん??ぷぷ」と

言われた・こまるハッピー笑


そしてペットホテルで一時預かりをしてた・ちわわの「にょんちゃん」と会えましたハート

夏のプールブリだね、にょんちゃん好き

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

にょんちゃんに、うちの兄弟はしつこくクンクン追い掛け回し・・・くまった…


ぴん:「にょんちゃん可愛いなぁ~ラブラブ

こまる:「ボクたんも好きでつラブラブ」もう、にょんちゃん逃げてるやんかー汗

ほんとしつこいんだからおこりんぼ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
にょんちゃん:「困った兄弟でちゅの~ダッシュ」ゴメンネ~、懲りずにまた遊んでね苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

にょんちゃんとBye byeして、ホームセンターでお買い物。

そして駐車場のベンチで休憩~アクエリアスしかし、今日も暑い~sss

ぴん:「喉、カラカラや~ジュース」はいはい、水分補給しようね~雨

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「あちゅい~暑いおやじ。ボクたんも、オミズくだしゃいジュース」長い舌だねぇ、こまたんほえ~
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

今日買ったこまるっちの「デンタルアニマル」

カミカミして歯磨きしながら遊べるおもちゃです~ピンクキラキラ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「僕もカミカミしていいんやろおいしいニヒッ

アカンアカンビックリなくぴんはすぐ、ボロボロにするんやから~汗

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「そうそうビックリマーク2これはボクちんのやでむむ

こまるもえらそうに言わないのムスッいつもぴんのおもちゃ取ってくでしょうが~ダッシュ

こまる:「・・・でちゅね汗

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


仲良く遊んでくれると、ママは嬉しいんだけどなぁ・・・苦笑い


ぴん:「考えとくわベー

こまる:「ちょれは、ボクのセリフでつじっ」・・・いつか、自然と仲良くなることを願うわ苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

エアコンをつけて、マッタリしてるぴんたん。。。ゴメン、ぴんたん、シャンプーだよベビーバス
ぴん:「マジビックリ!!!☆

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

仕事&買い物が終わってから、2wanシャンプー汗

さすがに疲れましたが、今日はパパが手伝ってくれたので良かったです。

ぴんたんは来週トリミングはさみチョキチョキ

2ヶ月たってるので、シャンプーしてもモケモケです・・・汗

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまるは・・・しばらく伸ばして・こまるに似合うスタイルにしようと思います。
ピンコロ・ぴんたんダイアリー


明日はお休みですが、ママは歯医者歯歯ブラシそして月1の検査の為病院です


皆様のところへは、今夜と明日伺いますね~