1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月18日

スタンバイおけー✌

テーマ:ブログ
おはようございます🐥

じーたんの無農薬の畑にお供したれんれん

蚊がいーっぱいいるので、念のため車中で待機をしました(笑)

じーた~ん!はやく~~~






あまり騒ぐので、蚊取り線香を3つつけてもらって、少しだけ遊ばせましたウインク






朝晩は涼しく、日中は程よく快晴
(*^∇゜)v







自宅でお留守番組をピックアップして
向かったのはこちら↓

イワナやヤマメの塩焼きを食べさせてくれる
ところです🙋






ばーたんに抱っこされているねね






せなはじーたんに抱っこしてもらっていますが、玄関の猫ちゃんが気になって仕方がないようでした目






お魚きたよ~\(^^)/

れんれん逹は、素焼きで焼いてもらいましたチョキ

れんちゃん笑顔だね~







私は、塩焼きと味噌田楽をお願いしてウインク






水が本当にキレイでしたびっくり





イワナやヤマメを選別しているおじ様に
ねねちゃんが警戒心ありあり爆笑

今までの傾向では、ガタイがよろしい方と、黒い服を着ている方は、ねねちゃん苦手なようですウインク




美味しく頂いてきました。南無南無🙏






今回は、誰もじーたんとねんこしなかったびっくり

と言うより、我が家のひろし3日連続で夜遊びして、帰宅が深夜になっていたんですよガーン

私、82歳になって3日連続で夜遊びする自信はないなぁ~~~
楽しかったんでしょ。ひろしアップアップアップ




お盆は、お墓参りや住職が拝みに自宅へ訪問して下さったり、何をしたでもなくあっという間の秋田生活でしたニコニコ

かーちゃんはまた施設へ
ウンチまみれになってもへっちゃらよ~ビックリマークと思っていたのに、私が居ると失敗しない笑
かーちゃん、緊張しているのかしら?ラブ

来月は、次男にーちゃんと秋田へ帰り、納戸やボイラー室を少し整理整頓しつつ、田沢湖や
どこかへお出掛けしたいと思いますはぁと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。