”拡散希望❗” 追記あり ④ (経過報告 ) | ピンカピの気まぐれブログ

ピンカピの気まぐれブログ

きままにつぶやいてます


令和元年  6月2日    (日)  追記(経過報告)

皆さん
おはよございます
いつもお立ち寄り、コメント等
ありがとうございます。

再度のリブログ
お立ち寄り、コメント…
たくさんの方に
気にかけていただき
感謝してます。

続報です

預りインコちゃん
保護先ご家族様の
先住インコさんとも
仲良くしてもらえてると
ブロ友さんから
連絡ありました。

新しいケージの中、(ワザワザ購入をしてもらえて)
落ち着いた様子の画像
みて、おいらもホンワカ…
(↑↑そちらは、Twitterの方
ご確認下さい。)

本当に感謝ですよ
飼い主様、ご安心下さい。

保護先ご家族様
暫くお世話かけますが
ヨロシクお願いします。



少しでも早く
手元に戻れますように照れ






━━━━━・・━━━━━━━━━━





緊急です〜

すみません
今、ブロ友さんから
連絡がありましたー

インコちゃん預り先家族の方が
Twitterにアップされてると爆笑

ブロ友さんも
リツイートしてくれましたー
ありがとうジ〇ニちゃん

お心当たりの方
そちらも訪問、確認お願いします。


飼い主さんに
早く届きますように…





以前はやってたけど…
おいらも又Twitter、始めよっかな…



━━━━・・━━━━━━━━━━━



令和元年  6月1日 (土)   追記(経過報告)

皆さん
おはよございます。
いつも
お立ち寄り、コメント等
ありがとうございます。

今月もヨロシク
お願いします照れ

月初めの
ご挨拶は、又後ほど…



昨日は
大勢の方にお越しいただき
又、リブログ、コメント等
ホントにホントに感謝です。

それだけ皆さんに
気にかけていただけてる…
と、感激
優しさ熱意をかみしめてます。


その中のお一人で
市内にお住まいの方が
知人宅で同系色のインコちゃん飼いを
されてる…

とのコメント…

お捜しの方かどうかは
まだ定かではありませんが
少しずつ少しずつでも
飼い主さんに、近づいて
いければ
嬉しいですよ


警察から帰り
お隣さんに話にいくと
保護したインコちゃんが手元には
いないこと、警察からは

”出来れば、Nさん(お隣さんです)宅で保護
お願いしたかったですね〜”

と言われたようです。
渡された方とは
その時点では、チョッと連絡付かず
お隣さんも
夕方から家族で
外泊…

直ぐに、連絡付かないワケですから
対応に困るので…
ってことでしょうか…

確かに
飼い主さんは、今でも
一生懸命捜していらっしゃるし
早く見つけたい!

と思います。

すみませんが
今暫くお待ち下さい。

迷い鳥インコちゃん
チャンとお世話はしてもらえてますので

明日以降でしたら
保護先のご家庭の方とも
連絡がつくと思います

ヨロシクお願いします。






━━━━━・・━━━━━━━━━━





令和元年 5月31日 (金)   追記


皆さんおはよございます
いつも
お立ち寄り、コメント等
ありがとうございます。

昨日の迷い鳥のインコちゃん
(性別:男の子♂やそうです)
皆さんのリブログ等
ありがとうございました。

初めての事で
とにもかくにもブログアップしてしまって
ましたアセアセ

先程、警察(安城警察署)への
届け出をしてきました。

署の担当者さんの話で
昨夜のうちに
預かってくれてる
お隣さんも
電話をしてくれてました。

お隣さんも
犬、ネコ…と
飼っているから
知人宅へお願いされたとか…

そちらも、鳥を飼った事のあるご家庭やそうです。

昨日は慌ててたんで
とりあえず、画像アップ…
で済ましてしまいましたが〜



動画もあります。
見て下さい。
お心当たりのある方
おられましたら幸いです。
ヨロシクお願いします照れ

少しでも早く
飼い主さんとこ
戻れますように……















━━━━━・・━━━━━━━━━━━━━


令和元年5月30日  (木)  投稿



何故か
おいらん家に迷い込んできた
鳥さん…

セキセイインコ!?でしょうか〜

愛知県三河地方、安城市辺りの方
お心あたりの方いらっしゃいませんか!?
知人宅で
預かってもらってます。

できれば拡散お願いします。



  #ピンカピ      令和元年 5月30日 (木)   ②