都会で大興奮☆ | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです

お疲れ様ですーニコニコ
昨日 ミューコロ鑑賞会にお誘い頂きましたキラキラ
玉っち会のヲトモだちイエローハーツイエローハーツ
お仲間に入れて貰えて感謝でーすニコニコ

生まれて初めての 2面デュアル体験ーチュー
カッコイー玉ちゃんが 
あっちもこっちも酔っ払い しかもでっかい玉がぁ滝汗 
ひゃーー大興奮☆
ワタシ1人取り乱してましたよね💦
失礼しましたうずまき
{30A00772-CA02-4D5E-8578-FDFDFC54AA53}

VersuS の玉ちゃんチュー
この衣装大好きなんだけどーー
この一曲しか着てないんだもん
大画面でガンミしちゃった
なっ なんて 美ジューなんでしょイエローハーツイエローハーツ

{C13EA6CD-AC13-438C-8324-B615987E2D46}

みてーー OneKiss玉ちゃんーラブ
はぁ〜〜好き過ぎて溜息しか出ないー
{8A0E771E-E5CE-4F36-8627-3E2D76B2A5B6}
あーー全ての曲を載せたいよー
だって どの玉ちゃんもカッコいいし可愛いし
どうしましょうてへぺろ

玉ちゃんったら罪な男だよねー
7人もの美女(自分も含む)を虜にしてしまう
なんてグラサン
みんな 玉から目を離さず 見入ってました爆笑
玉担あるある♬

飾り付けのスピードは素晴らしいキラキラ
{406D1954-8B7D-48D2-90D9-4DA17FE0A712}       

サスガ全員玉担です
ツム玉ちゃんの人数の多いこと
全員連れて来たんですねールンルン 
撤収の時
マイツム玉ちゃんを探すのに皆一苦労爆笑
幼稚園の引取りみたいで可愛かったですイエローハーツ
玉担あるある♬
{6FBB175E-F68B-413E-80CA-2D28DB777F13}
本編の他にハプニング編 や 副音声も
盛り上がりましたー爆笑
みんなで観ると 楽しさ倍増ですねチュー

楽しい鑑賞会の後
アドトラはもう走らないのかねーなんて
話していたら
kumiさん
あれ そうじゃない?って
気づいてくれて(ありがとうイエローハート)

そうだっ⁉️
って分かった途端
気づいたら  走って追っ掛けてたよー爆笑
{A433602D-8668-4316-9239-B4E94DAB7108}

{1DD7F71F-E3CD-4C8D-8C70-528D42B86F8C}

{0F91E7DF-2B51-4508-B92D-42910869C1CC}
100m 10秒切ったんじゃない??
くらいの速さで爆笑みんなで走ったーー爆笑 
運良くなのか必死の形相グループに
運転手さんがビビったのかびっくり
交差点でSTOPしてくれて
遭遇することができました☆
もう大興奮で写メりました爆笑

これは一緒に居たモッテルヲ友達のお陰イエローハーツ
アドトラに見放されているワタシには
ありえない 出来事です照れ有難いコトです

そして念願の キスブサロケ地
 貢茶ゴンチャで  1番人気の
ブラックミルクティー+パール を飲むこと
ができまたまた大興奮です 
玉ちゃんが試食したタピオカキラキラ
美味しかったチュー
{8286E610-4A52-478B-AD5F-96DC247C7161}
上矢印どうみてもインスタ映えでは〜
      無いですねびっくり

ワタシくらいの年代で 大興奮するってコト
少し前のワタシなら無いのが当たり前だった
それなのにーあいそれなのにー(笑)
一日中で何度も大興奮できる って
普通じゃ無いびっくり
いやいや そんな幸せなコトは無いよねラブ

少し前の まいたま に ありましたよね

人の出会いって
色んなタイミングと
色んな条件が合わないと
会えないから大事にしないといけない って 

玉ちゃん キラキラって何気に すごーく
いいコト 言ってるよグラサン  

キスマイ 玉ちゃん が 出会わせてくれた
お友達イエローハーツいつもありがとーチュー
大切にキラキラ大切にキラキラさせて頂きますウインク  
そして 
もしかしたらこれから出会える
お友達キラキラ大事にしまーすおねがい  


今回
ご一緒できた玉っち会の皆さま
楽しかったですありがとうございましたイエローハーツ
予約やDVD操作などサリーさん 
イロイロとお世話になりましたイエローハーツ

今回残念ながらお会いできなかった
玉っち会メンバーのお友達
次回を楽しみにして居ますイエローハーツ


なんてーシミジミしてしまったグラサン珍しい

そうそう
ミューコロアドトラの ロゴみて
思ったのですが 
{1E3F9F31-3A26-4DF0-A6B9-E467827D5BB3}

新日本プロレスのロゴに 一瞬見えて 
しまったのは 私だけ?びっくりでしょうかルンルン


最後までお付き合い頂き 
ありがとうございましたら