お願いしまーす☆ | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです

お疲れ様ですニコニコ
奥さん♡VRやってる?
byたま
{5AAD112B-7510-4406-B17A-A1A650C3C146}
ポコポコポコ玉ちゃーんチュー載せたかった
またCMお仕事 お願いしまーすお願い

はーいはいパー
お暇があればソクVR観てますよぉチュー
特に キスしちゃうぞ の玉ちゃんは
可愛い過ぎてイエローハート追っかける追っかけるうずまき
部屋着はジャージなのでびっくり
床に座ってクルクル回転できまーすうずまき
ーただー
1日中クタクタ我が家のワンコが
まるで○んこうんちです爆笑
{91C00D57-9C71-440A-A3D0-1358B010D729}
VRをつけた途端にナゼか戦闘モードに
{9825B320-9E58-4AB4-9F3A-CCE0B510DDD3}
吠えるもやもや噛むもやもやガルゥ犬です注意
玉ちゃんにキャー唇 噛まれてぎゃードクロ
うるさいよーびっくりご近所さん迷惑です💧

噛まれても逢いたいラブ
どんな困難にも玉愛は負けないからキラキラ(笑)

久々に映画観ました☆
{854DEF96-1244-4508-8CFE-F581369859DD}
高橋一生♡長澤まさみ ステキだった
でも ワタシはやっぱ 吉田鋼太郎 だねウインク 


ホールには 
優馬と 古川君 重要参考人メンバーが再び
共演してたんだねおねがい
{A000B9D5-05B2-4410-9414-C56C6835640D}
WESTの小瀧君は主演だねーおめでとーラブラブ

予告には
嵐 翔くん とJUMP知念くんがおねがい
ジャニーズ頑張ってますね

そろそろ
玉ちゃんイエローハーツ   
じゃなくても
キスマイメンバー 誰かーーーーールンルンルンルン
映画に出ても いいのでは!?!?
お願いしまーすお願いお願い


キスブサ
まさかの バレンタインのお題で
玉ちゃんったらびっくり
こんなことガーン
{A1BD1272-E8EC-4F85-ABA2-A99ECACB2F85}
こーんなことガーン
{081B4169-5DD0-45B8-96F4-9A11A9F95383}
やっちゃうのねゲロー 
はぁ〜〜っ
いいなぁ〜♡
マイコになりたい♡\(//∇//)\♡

マイコー交替して
お願いしまーすお願い


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました