おはようございます♪


暑いと逆に辛いものが食べたくなる法則!!


アタシだけ??(;´∀`)ww


夏はカレーが恋しくなりまする☆


でも~、


昨日は~、


違ったぜ!




ぴんこのブログ

ジャーン☆


見た目があまり美しく撮れない。。。orz


というか元々美しくない。。。orz





でも、味は絶品だったんですよぅ、


お代官様ぁ~~~(つд⊂)ww



名付けて!


「辛いっぽい中華っぽいスープ(仮)」ww


今回はレシピ見てないんだからっ!


か、カンニングなんてしてないんだからっ!


勢いとチャレンジ精神だけで作った一品です☆w




チキンコンソメに~、


豆板醤を入れてみました、


酸っぱくなりそうだったので、


控えめピリ辛で、


塩コショウと、醤油を一回りかけて、


味を調整♪


何度も味見しながら、


うーん、


ちょい足ししながら、


うーん、


まあいいや♪


で、完成ヾ(o´∀`o)ノww



具はニラと鳥団子♪


とってもそれっぽくなりましたな(´∀`*)ww


カプサイシン効果でダイエットにも効果が!


ある気がしてなりません、


気がするだけ☆ww






ブーンブーン♪


鳴り響く着信音、


というかマナーモード☆ww




カリスマ委員長マナマナから、


ひっさしぶりにメールヾ(o´∀`o)ノ



「今年は同窓会しようかと思うんだけど、


女子は色々大変だから早めにお知らせしておこうと思って。。。


ってかみんな早めに声かけてたがいいよね☆ww」




ですって!


なんて気が利いてるんですか!?


さすがわ委員長、


出来るコだわぁ~(ノω`*)♪




女子ィは大変、


間違いナスビ~><


痩せなきゃ!


キレイにしとかなきゃ!!


「あのコきゃんわいくなったなあ☆」


って言われたいじゃないですか、


というか、


「うわぁ。。。何か。。。変わったね?」


とか言われたら、


ショックで立ち直れない(つд⊂)




どうせなら素敵にイメチェン、


オサレ気取ってふふ~いしてやろうヾ(o´∀`o)ノ


ウィッグで髪の毛盛りガールだわ♪ww


なんてウキウキ探してたらば、


こんなの見つけたぞな☆

ウィッグたち♪



ふわふわロングが可愛いなあ(*´д`*)


あとはメガネよねえ~、


やっぱメガネ萌えよねぇ~o┤*´Д`*├oww



ポイントウィッグってのいいね☆


近所ではあんまり売ってないけど、


お団子可愛い♪




あとはやっぱり、


メガネよねえ~~~ww




あ、


ちなみにカリスマ委員長マナマナは、


メガネじゃないわよ、


残念><www





ぴんこのブログ

そうか、逆もあるのか><ww




↓↓↓

マルマルモリモリ♪


マリモッコリ~♪


ん?


何か違うような。。。w




おはようございます☆


カウントダウンTVで、


カウントーーッ、ダウンッ!


してから頭から離れない罠です><


ドラマでやってる、


「マルモのおきて」のテーマソング♪


しかもうろ覚えだから、


同じところエンドレス(;´Д`)ww




マルマルモリモリ♪


いいとこ取りっ♪


うーん、


イマイチ!




マルマルモリモリ♪


もぎたてポンチッ♪


お、


だいぶ近い気がする☆



マルマルモリモリ♪


マリモッコリ♪


やっぱコレが一番しっくりくるww




そして最後のところも、


もちろんうろ覚え☆


そろそろご飯が♪


炊けたかな~っ♪




とっても可愛い、


極めたいヾ(o´∀`o)ノww






ぴんこのブログ


結構凄いキャラよね、彼☆ww