おはようございます☆


豆腐がブームです!


TNPを表に出さない、


ムーブです!w


裏づけを表に出してどうするんですかっ!?




あのCM面白ですヾ(o´∀`o)ノ




というワケで、



ぴんこのブログ


どやっ!!ww


パウンドケーキをリベンジしました~☆



コンビニじゃないもん(つд⊂)


カステラじゃないもん(つд⊂)


今回は見た目も中身もふわふわな仕上がりヾ(o´∀`o)ノww



絹ごし豆腐と


ホットケーキミックスを使ったのはナイショだぜ★w





砂糖控えめで、


はちみつで代用♪



アタシはこっちのが好きかも(´∀`*)


チョコチップとかリンゴの角切りとか入れても美味しそう♪



今日はね、


失敗したくないから、


ストレートパンチよ、


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




今日の朝ごはん♪


豆乳と一緒にちょっとヘルシー(*´д`*)



おはようございまし♪


朝起きたらまずやること、


かけつけ3杯、


氷水を頭からバシャーっ!!


「ふうっ」


と爽やかな笑顔で、


歯みがきシャコシャコ、


おもむろに冷蔵庫に手をかけ、


ミルクを取り出そうとすると。。。


!?


突然の爆発音、


「チッ、敵の罠かっ!!」


「まったく困ったハニートーストだせっ!!」




ってところで起きたヾ(o´∀`o)ノ


なんてハードボイルドに生きてるのアタシ><ww





これだけやればお目めパッツリだわ☆


このところどうも寝起きがムニャムニャしまして、


顔洗ったらだいぶマシだけど、


ボ~~~っと、


めざましTV見ながら、


ボ~~~っと、


「オザマーース!!」


ってとくダネの小倉さんが、


気合入った挨拶されても、


ボ~~~~っとww



朝ご飯食べたあたりから復活(´∀`*)♪


やっぱり朝は食べなきゃですな、


1日のスタートを爽やかにバナナ☆w


今日は白ご飯食べましたぜ♪



ぴんこのブログ


オハヨウゴザイマーーース☆w










こんにちわ☆


バッツリ晴れてきましたね~(´∀`*)


気温もグングン上昇中↑↑


これを逃す手はないぜっ!


ってワケで、


ちょいとウォーキングしてきましたヾ(o´∀`o)ノ




30分くらいしたら、


じわぁ~っと、


汗ばむわぁあ~~~~(;´∀`)ww




「もうダメぽよ、


自販機で緊急避難するぽよ><」


頭の中で妖精さんがつぶやく、


ダメよっ!!


そんなんじゃダメダメ!


「飛ばねぇブタはただのブタだぜ。。。」


頭の中でマルコが冷たい眼差し、



負けないぜアタシ!!


チャ~ラ~♪


ヘッチャラ~♪


を歌いながらさらに20分。。。




ぎゃふう~~~っ(ため息)




タオルから天然水が絞れますヾ(o´∀`o)ノ


嘘です、とんこつスープです。。。orz




「気温もあるし、汗かいたし、


小1時間も歩けば大丈夫ぽよ」


妖精さんに賛成~~~ヾ(o´∀`o)ノ


帰って体重計様に、


お会いしてくるぽよ~♪


※暑さで頭ゆだってますww




運動したいけど、


日差しが気になる><


ざ・矛盾、


まさにホコタテ♪



あんまり焼けたくないもんだみんヾ(o´∀`o)ノww







ぴんこのブログ

ハムにしちまうぞっ♪ww