こんにちわ♪
昨日はひたすらマルモリ特集~☆
せっかくなので、
マルモリの振り付けを必死で覚えておりました(ノω`*)
TVそっちのけで。。。
意味ナッシンorz
結構ユルい感じだと、
正直ナメておりましたよ。。。
マル♪
の時点で、
腕を上に上げるだけで、
「コーチィッ!!アタイ、アタイ無理ですっ!?」
「腕が40肩しちゃってます!?」
コーチ「バッキャロウッ!!」
コーチ「お前はまだ花も恥らう20代だろーがっ!!」
コーチ「無理だと思うから、無理なんだっ!!」
コーチ「諦めたらそこで試合終了ですよ。。。」
え?ヽ(;´Д`)ノwww
やっぱり見てるだけの方が平和ですな(´∀`*)
鏡を見たら、
おばちゃんがジタバタしてるみたいになってましたヨ。。。
あの可愛さは出せないぜ、
遠くから見守っておくよ、ウンウン☆ww
えっと、いや、あの。。。マリモ。。。とかww



