おはようございまシクラメン~♪


今日の朝ごはんは、


バナナ!


今更朝BANANA!!


と、



ぴんこのブログ

牛乳プリンの進化形、


ミルクババロア様でござ~いヾ(o´∀`o)ノ



見た目一緒ww


ほんのり黄色というかクリーム色です(´∀`*)♪




いつものミルクにゼラチンがベースなのですが、


バニラアイスを入れてみました☆


牛乳を減らしてその分に入れたら、


ブニブニ感が増して、


ババロアっぽくなるのです!


不思議だね良い子たちぃ、


自由研究に使ってもいいんだぜ☆←ww





でもちょいといつもより甘すぎちゃいますかね、


疲れた身体に染みそうな、


トロける甘みが(;´∀`)w



朝は少し糖分を入れたら、


頭が冴え冴え☆







のはずww

おはようございます☆


夏!


乾いたアタシを癒すもの、


それは。。。






ぴんこのブログ

ガ~リガ~リくぅ~ん(*´д`*)♪





あまりの暑さにコンビニに緊急退避したら発見☆


しかも梨味(´∀`*)♪


学生の頃に出て、


放課後毎日のように食べてました><ww




その後は全然見かけなくて、


復活しないかなあ~って思ってたら、


見事にカムバックヾ(o´∀`o)ノ




もう嬉しくてダイエッターとか忘れて、


思わず購入(ノω`*)




シャリシャリ食感が梨食べてるみたいで、


味もまさに梨!!


こりゃ大HITだわぁ~☆




とりあえず冷や冷やチャージで癒したので、


またお昼から頑張ってウォーキングしまっすρ(′▽`o)ノ゙







歩~~~~~く!!


今日はなんとしても、


歩くぜアタシ☆




ってなワケで、


軽めにランチをしましたならば、


レッツウォーキングヾ(o´∀`o)ノ



と思ったら、


なにこの炎天下、


道路がなんかボヤボヤゆらゆらしてますよ、


目玉焼きくらい軽く焼けるんじゃないですか><ww




ま、


負けないんだからっヽ(;´Д`)ノ




というワケで長袖&長ズボン着用で、


レッツGO☆


日焼けはやですからね、


それに汗もかきやすくていいかも、


どぅふふふふ♪




10分後。。。(;´∀`)


20分後。。。(;´Д`)


30分後。。。ヽ(;´Д`)ノ





40分後。。。




orz





ギブアップだばっきゃろぃ><ww




今日の暑さは異常ですぜダンナ!


身体がオーバーヒートしてるぜ!!





扇風機にあたりながら、


COOLダウン中☆








ぴんこのブログ

南極に行きたい。。。w