前回の続きです


Part分けるほどの内容じゃないだろ!笑


と言われたらその通りでございます。


ぐうの音も出ません。





Part1については

下に貼っときます

↓↓↓










これから書くのは、


いつかのクリスマスにもらうプレゼントを


彼くんと一緒に選んだときのお話(の続き)である。





はじまり



プレゼントを買ってもらうために


デパートに行った。わーい🙌




クリスマスプレゼントに


アクセサリーを買ってもらうっていうのは決まってたんだけど、


いろんなお店が入ってるからどうやって選ぼう😱


って焦りに焦った。




なんでアクセサリーなのかというと、


大学行ってる時とかバイトしてる時とか


彼くんと一緒にいない時も思い出して


むふふ😊


ってなったら幸せかなと思って🥰




このお店が良い!って言うの 


本当に勇気がいる😞


お店によって値段も雰囲気も全然違うし…




これが欲しい!って言ったとして


え、高いけど断れない…驚き


とか思われたら嫌だな…って考えたらなんもできん😭




アクセサリー売ってるフロアを手を繋いでぐるぐる回る。


いや、この状況ってもしかしてもしかして


幸せじゃん!?




とは思ったんだけど、


そんな風に幸せに浸ってる場合ではなくて、


選ばないといけない。





アクセサリー店のスタッフって


店員さんはクリスマスだからノルマがきついみたいで、


お店を見てると絶対に話しかけられる。


絶対に買わせたいようだ。




ちょっとメイク濃いお姉さんが、


「つけてみますかぁ〜?💖」


ってこっち見てきて、


答えてもないのに


勝手に引き出しをガラガラ〜って開け始めて


「クリスマスプレゼントですかぁ〜?💖 

どんなものをお探しですかぁ〜?💖」


って言ってきた。


いや、語尾が、声のトーンが…


怖いよぅ😰って萎縮して彼くんの後ろに隠れる。


これはあまりにも情けない


店員さんにも彼くんにも絶対子供だと思われた。


最悪😣⤵️



そんな幼すぎる思考はさておき、





プレゼントを決めなくてはならない!






私は知っている。

男の子は買い物時間が長くなるほど機嫌が悪くなるということを。




私は知っている。

彼くんが女の子のアクセサリーに全く詳しくないということを。




やべっ


反復法なんか使っちった。





ちょっと脱線


本当はペアリング💍が欲しかったんだけど、


彼くんに却下されたので(🥺)←ペアリングについてはまたの機会に書きたい。



ブレスレットを買ってもらうことにしました。


彼くんはシルバー系のを想像してたらしい。




私イエベ春だからゴールド系のがしっくりくるんだけどなぁ



みたいな考えがちょっとだけ頭をよぎったけど、


パーソナルカラーなんてどうだって良いよねっ





良いかげん話を進めます、はい…



そんなこんなでブレスレットを探し始めた。


大学生だし、eteとかそんな感じの価格が良いかなとか思いながら


いろんなお店を見てました。



そこで私の目に入ったのはあるお店。


置いてあるブレスレットがめちゃくちゃ私の好みなの!


いくつかあったんだけど本当にどれも私の好み!


クリティカルヒット✨って感じで好ハオ🥰



可愛い感じなんだけど、


主張しすぎないシンプルなデザインで、色味とか、全体的に繊細な感じとか、


たまらなく可愛い!!


って思ったの!



絶対このお店が良い!って思ってしまったよね😏




再度、値段に悩む


また値段の話かよって思うかもしれないんだけど


そのお店にあったブレスレットの価格帯は


12,000~60,000円って感じで、なんかめちゃ幅があったの。




え、これ彼くんの目の前で選ぶ感じになってるけど、


した方がいい良いのかな、忖度



とか思いながら悩む。




なんでこんなに値段に悩んでたかっていうと、


付き合ってすぐだったんだよね。(照)




でもでもでもそんなことより


やばい可愛い💗全部欲しい💗





ここで店員さん登場


お?怖くないぞ…


「つけてみますか?」


って聞かれたので、


「これとこれとこれ!お願いします!」


ってつけさせてもらうことに。


ワクワク☺️





つけてみると


やっぱり可愛い〜




実際につけてみて


この繊細な動きっていうかなんていうか


上手く言えないけどすっごく好みだったの!




全部可愛いんだけど、


その中でも私の心に刺さって抜けないデザインの子がいたの!


流れる感じの曲線とか絶妙な色合いとか


ちょこんってダイヤモンドついてるのとか


全部可愛くて


え!これ!これが良い!!



って思ったんだけど


3つの中で一番高くて


とても言いにくかった…






彼くんの表情を見ると


げっ驚き高いネガティブネガティブネガティブ



って顔はあんまりしてなくて(P子調べ)





それどころか


P子ちゃんならどれつけても可愛いから決められないね〜ニコニコ


みたいな幸せ発言かましてたから


大丈夫かなと思って


これがいい!!🥺🥺🥺


って言った!




ドキドキ💘


ドキドキ💘


ドキドキ💘



すると普通に


いいよ〜


って言ってくれたので


買ってもらいました😊






はうっ///////飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しすぎる🤦‍♀️





当時のP子めちゃくちゃ喜んでました


もうなんだかニヤニヤが止まらなかった…




お金払ってくれてる間めちゃめちゃ気まずかったけど、


超!嬉しかった🫶🫶🫶




そして嬉しすぎて


この子を私の手首につけたまま✨🥺


デートしたよん♡






帰宅後


帰宅後、兄によって


あることを考えさせられたのである。




買ってもらったお店の紙袋🛍を


リビングに置いたままバイトに行った。




これは、


帰りに兄に駅まで迎えに来てもらった時の会話である。






兄👨‍🦱「あの紙袋のやつってもしかして彼氏にもらったの?」


P子👧「うん!良いでしょ〜😊」


兄👨‍🦱「え、4℃じゃん?」


P子👧「そうだよ…?」


兄👨‍🦱「あんまり評判良くないよな」


P子👧「評判…?」





私が買ってもらったプレゼント🎁


あのお気に入りのブレスレット


4℃で買ってもらったの。




評判というか、Twitterの炎上を知ってはいた。


知ってはいたが、詳細は知らなかったし、


あんまり気にしてなかった。


だってブレスレットすごく気に入ってたし。



でも!!!


人に言われたら気になっちゃうじゃんむかつき



なんだかモヤモヤ😶‍🌫️



もう!お兄ちゃん最悪!!怒💢


ほんとありえない!!!








で、



なんだかんだ言いつつ、調べました…





調べてみて、大体わかった上で、


やっぱ4℃好き〜


っていう結論に至り、




その後もブレスレットを毎日身につけて


彼くんに会う度に


「かわいいでしょ〜看板持ち


って自慢してました。


さすがに鬱陶しかったかも…真顔










なんか長くなってしまったので、ごめんなさい。


また次回。


怒らないで〜🥺




では、Part3でお会いしましょう!


読んでくれてありがとうございますニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}


次回も読んでくれるよね?