俺がシンガーソングライターの高橋優さんのファンであることは以前にも投稿しました👇️

このように高橋優さんのCDを買い続けているのですが、もう1つのCDを紹介したいと思います。



これは、買ったCDから自分が好きな歌をピックアップして1枚のCDにしたものです。

1人で聞いて楽しんでいます。

ちょっと昔に作ったCDなので、最近の歌は入っていませんが、この「MY BEST 高橋優」もお気に入りのCDです。

ちなみに、俺が選んだ歌は以下のとおりです。

素晴らしき日常

福笑い
希望の歌
現実という名の怪物と戦う者たち
少年であれ
雑踏の片隅で
気ままラブソング
昨日の涙と今日のハミング
微笑みのリズム
CANDY
同じ空の下
涙の温度
明日はきっといい日になる
産まれた理由
パイオニア
BEAUTIFUL


歌詞が良くて曲も良い、俺の心に突き刺さる歌ばかりです。

このCDに入れた歌以外にも良い歌がたくさんあって、「高橋優」は本当に大好きなミュージシャンです。