いよいよ高校野球本場、

夏の大会が始まろうとしています!!

今、これを読んで下さってる皆さんが、

この傘占いの通り、それぞれの人生で、

秘めた才能が輝く予感を感じますように!

と願うと同時に、我が身に当てはめれば、

息子が来週からの試合で、

秘めた力を最大限に発揮できると信じる、

言霊を信じて、ここに宣言して、

応援したいと思います😊

嬉しいことに、月刊高校野球の夏特別号の

注目選手100の一人に取り上げて貰えました✨

春の大会でちょっと調子良かったからだと思いますが、それはそれで、素直に喜んで、

プレッシャー跳ねのけて、楽しんでガンバってほしいです✊

毎週のように、あちこち遠征応援に行って、

最後の夏に賭ける先輩たちの姿が眩し過ぎて、少しでも長くこの先輩方と一緒に野球したい、絶対に勝ち進めると信じています✨✨✨