お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
近所のいつも利用しているスーパー、
まいばすけっとさん、
母の日に、なんとも粋な計らいをしてくれましたキューン
お会計を済ませると、
「これ、今日お客さまへのサービスです」と、
カーネーションの花を一本、
プレゼントしてくれたんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
おしゃれ綺麗な赤カーネーションイラスト(1輪の透明ラッピング)無料フリー83666 | 素材Good さん
 
今日も野球の応援に行った帰りに
お決まりコースのまいばすけっとでの買い物、
食品を見ながら、今日は母の日だなあとぼんやり考えながら、
何か、自分の好物でも買おうかと、
(どうせ、息子は母の日なんか覚えてないだろうし)と、
内心、まあ、ちょっと寂しい気分でもあったところに、
レジでの、思わぬプレゼントに、
ワタシャ、不覚にも涙が出そうになってしまいましたよ。
感動のあまり、レジの方に舞い上がって喜びを伝え、
店長さんにもよろしくお伝えくださいと、
念を押すようにお礼を言いました。
 
いやあ、まいばすけっと、侮れません!!
私のスーパー格付け、確実に上がりました合格